CHASSESPLEENの日記

2018年2月4日に別府大分毎日マラソンを、山中先生から数秒遅れで完走し、燃え尽き、今後の方向性が定まらぬまま、憂いを払うべく綴る連絡帳。

2018-12-09から1日間の記事一覧

アーリー

イエローでいいかな。 アーリータイムズの歴史と伝統の上に洗練された感覚を生かして生まれたバーボンです。骨太なバーボンらしい味わいをベースに、より豊かなコク、華やかな香り、力強くまろやかな味わいが特長です。アーリータイムズ ブラウンラベル | ア…

出血

放置したら止血。

海老の一番だし

トマトと小松菜とネギと生姜と人参を入れて味噌汁に落とし込もうとしていたところ、味見を重ねた結果、これはカレーだと思い、カレー粉と胡椒を投入。最後にとろみをつけたら、胡椒入れすぎで、激辛一汁。

抜け殻

アルゼンチンから。一尾80円。笑点を見ながら食べようと思ったけど四尾瞬殺。

下克上はなし

立教、惜しかったけど。関東大学対抗戦 A・B入替戦:関東ラグビーフットボール協会

渋谷におつかい

帰りはランニング。

109

侵入。

35秒及ばず

さいたま国際の今田さん、残念。180メートルくらいかな。レベルは違えど、2016年の夏、北海道で25秒及ばなかったことを思い出しました。 さいたま国際マラソンは9日、さいたまスーパーアリーナを発着点とする42.195キロのコースで行われ、今田麻里絵…

一服

さいたま国際マラソン、みんな手袋をしている。