CHASSESPLEENの日記

2018年2月4日に別府大分毎日マラソンを、山中先生から数秒遅れで完走し、燃え尽き、今後の方向性が定まらぬまま、憂いを払うべく綴る連絡帳。

始まりを

待っています。

f:id:CHASSESPLEEN:20190927231551j:image

尾崎豊 - COLD WIND ('88東京ドーム) - YouTube
風のうわさもあてにならないさと
冷たい街に吹き出す 熱の中まぎれ込む
空を見上げて 今日のにおいをかぐ
遠くを見つめると 泣き出してしまいそう
風の止む所で 始まりを待ってる
いつもの顔ぶれが 口々にいう
今日の COLD WIND
色んなものを売りつけられる通りでは
サギ師と音楽に チップインする
ヤッピーにまぎれこんだ 旅人は
瞳の中 捜してた
流れる道の上では 光と闇と時を示す
暮らしは路上にたわむれ 石の中うめこまれてる
アスファルトのキラキラを 追いかけてゆく午前0時
恋人が口づけする あいかわらずの
今日の COLD WIND
地下鉄の扉が 開くたびの痛みに
タフになれと 今日の COLD WIND
神様を信じるから
なんだかひとつひとつに祈りたくなる
ごらん ひとつひとつは あんたや俺の事みたいだろ
信じろと言ったり 信じるなと言ったり
すれちがいざま たずねる
理由もないのに 今日の COLD WIND
酒場の前のナイフ おしゃべりにふかすタバコ
落ち着かない連中が 吹かれているよ
今日の COLD WIND