CHASSESPLEENの日記

2018年2月4日に別府大分毎日マラソンを、山中先生から数秒遅れで完走し、燃え尽き、今後の方向性が定まらぬまま、憂いを払うべく綴る連絡帳。

ご褒美なし

今日は一旦、砧公園に行った後、とって返して駒沢公園11周。10周で帰宅すればちょうど自宅前で30キロなんですが、暗くなってきたので、街を走るのは少しリスクがあると考え、おまけで1周。帰る途中に西友で買い物をしていたら気持ち悪くなり、キャベツと厚揚げだけ買って、歩いて帰宅。ご褒美で角瓶を飲もうと思っていたけど、そこまで回復せず。緩いジョグだし、給水はしていたので脱水ということないと思いますが、低血糖かなぁ。f:id:CHASSESPLEEN:20200224212238j:image