CHASSESPLEENの日記

2018年2月4日に別府大分毎日マラソンを、山中先生から数秒遅れで完走し、燃え尽き、今後の方向性が定まらぬまま、憂いを払うべく綴る連絡帳。

2019-09-08から1日間の記事一覧

パジャマ

ようやく。

停電への備えは

万全。

のぞき坂

きつい。

くさのつゆしろし

秋らしくないけど。 9月8日は72候の草露白(くさのつゆしろし)|職人醤油 - こだわる人の醤油専門サイト9月8日は72候の草露白(くさのつゆしろし)。草に降りた露が白く光る頃です。昼と夜の寒暖差が大きいこの時期は、地上の熱が上空に逃げる「放射冷却」とい…

どうしよう

明日の朝。 東急全線、午後10時までに運転見合わせ 小田急も:朝日新聞デジタル台風15号の接近に伴い、東急電鉄は8日夜の運行を、午後10時までに全線で取りやめる。 東急によると、安全確保のために8日午後7時半ごろから本数を減らしていき、午後1…

良い話

ですね。 ラグビーW杯の稲垣、母校に天然芝敷く 300万円寄付 - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル谷瞳兒 2019年9月8日17時58分 20日に開幕するラグビーワールドカップ(W杯)の日本代表に選ばれた新…

初もの

痩せていたのでカボスで。 サンマはどこへ消えた? 漁の出足「50年で最低水準」 水揚げ「ほぼゼロ」も:朝日新聞デジタル 秋の味覚「サンマ」の漁の出足が、大不漁となっている。今秋に日本近海に来遊する量の予測からその恐れは出ていたが、現実になって…

蒸し暑い中

10キロ。

痺れる

展開。 JR東日本:東日本旅客鉄道株式会社 【台風15号接近に伴う今後の運転の見通しについて】首都圏の広い範囲で台風15号の影響を受け、9月8日は一部の路線で運転を見合わせます。明日9日の朝も安全確認を行うため8時頃まで運転を見合わせます。安…

まだ

暑い。

目黒

さんま。

プール日和

しつこいけど。

ミッション

終了。

復活

ビビン丼。