CHASSESPLEENの日記

2018年2月4日に別府大分毎日マラソンを、山中先生から数秒遅れで完走し、燃え尽き、今後の方向性が定まらぬまま、憂いを払うべく綴る連絡帳。

すごい

Fever_12-Bar"13"_2013/1/26中野サンプラザ - YouTubef:id:CHASSESPLEEN:20191008000613j:image

http://j-lyric.net/artist/a0007a0/l0112e8.html
午前中の目覚まし代わりの電話もそう言えばないな
今日まだ君の声は聞いてない
でもすぐに答え探さないで 忘れてた思い出作り
それだって悪くないんじゃない?
※甘い言葉ささやいて そっと僕に寄りかかる
そんな君ばかり出てくるけど
だけどいつか君はきっと幸せ味わうのさ
そしてそれが僕によってのものならば素敵だね※
夜の街はきれいだろうね キャミソール姿の君は
僕の肩に手を回しただろう
でも僕にとってこれからの生活が
やけに不慣れなものになってくのは知ってる
△君が前に進むなら それはそれでいい事さ
ほら僕よりちょっと先に行って
そしていつか君はきっと幸せ味わうのさ
だけどそれが僕によってのものならば素敵だね△
この世界には一緒にさ 越えてみたい人がいて僕に
とってそれが君だった ただそれだけの事なのに
(※くり返し)
(△くり返し)